最新の写メ日記を表示

LISA(りさ)の写メ日記
京香(Kyoka)の写メ日記
エレナ(Elena)の写メ日記
みなみ(Minami)の写メ日記
祈(Inori)の写メ日記
祐希(Yūki)の写メ日記
メイ(Mei)の写メ日記
かおり(Kaori)の写メ日記
寧々(Nene)の写メ日記新人
蘭(Ran)の写メ日記新人
愛華(Aika)の写メ日記
遥(Haruka)の写メ日記
anri(あんり)の写メ日記
花純(Kasumi)の写メ日記
麗奈(Reina)の写メ日記
体験入店中の写メ日記


最近の画像
  • 祈(Inori)2018-07-17 22:04
    Mな上司を制裁奴隷化

    Mな上司を制裁奴隷化

    卑劣ないたずらをして来た上司を制裁として私の奴隷に。

    センズリ専用の短小○茎ちんこを露出させ、私の匂い・味・感触を覚えさせる為に顔面騎乗、唾液責め、咀嚼……
    口に含んだ水を少しずつ垂らす…だけでなく私の口から溢れた水で溺れる程。
    そして呼吸する間もなく顔面騎乗。
    苦しそうにしてる姿がたまらなかったなぁ〜。

    私の口から与えられる食べ物、水だけを摂取して、呼吸は私の匂いだけを吸い込めば良い。

    私の奴隷に成り下がった上司の姿。
    次は私にアナルを差し出すんだよね?
    楽しみだわ。

  • 祐希(Yūki)2018-07-17 12:25
    飴と鞭の使い分け

    飴と鞭の使い分け

    わたしのことが好きでたまらないという従順な犬。前回と同様たっぷりと可愛がってあげたわ。大型犬だから新たに私を運ばせる芸を覚えさせようとしたらてんで駄目。いくらペットだろうとしつけはきちんとしなきゃ。ビンタを食らわせてお仕置きタイム。すると怖いですと床を這いながら逃げるもんだから蹴りも食らわせてやったよ。でも頭を撫でてやるとすぐすり寄ってくるんだよね。さすがわたしの可愛いペット。
    マッサージ好きな犬に全身のコリをほぐしてもらい今度はご褒美の唾。どんな美味しい料理にも敵わないでしょ?この前食べた鉄板焼きよりも美味しいって喜んじゃって。
    そういえばどんだけわたしが好きなのってくらい我慢汁溢してたよね?まだまだ調教の必要がありそう。またいらっしゃいね。

  • 祈(Inori)2018-07-15 19:46
    伝統的な ll

    伝統的な ll

    1ヶ月半振りくらいのIさん。
    前回に引き続き、伝統的SMプレイを。

    鞭の鍛錬でベッドにへたり込んでしまった時。
    「貴方の女王様は鞭が下手だと思われても良いの?」と言う言葉を飲み込んでまた構えのポーズを取った時は感動しました。
    もうすぐ私の新しいバラ鞭も届く予定なので、また次回は鞭の鍛錬も0からのスタートになると思います。
    私の技術向上の為に、体を差し出しなさいね。


    プレイ一つ一つに由来する意味、理解すると更にプレイが楽しくなりますね。

    貴方とのプレイはよりSMの世界を理解できる事、そして満足度の高い時間を過ごせる事。

    私への忠誠心を表し、オーガズムを得ようとする表情に私の心が満たされる。


    まずは体を第一に。
    決して無理のない範囲でね。
    また再会の日を楽しみにしています。


  • 祐希(Yūki)2018-07-15 10:41
    ちんぐり返し

    ちんぐり返し

    学校内にM男がいると聞いた隠れSのわたしは怪しいと睨んだ先輩を呼び出し、ゲームと称していじめ倒す。自分はMじゃないと言い張る先輩なんだけど、首輪つけて顔面騎乗したら…下半身が。必死にSMに興味もないと弁解するのも逆に怪しくて笑える。ていうかアナルにすんなりペニバンが入る時点でバレバレ。結局は白状してペニバンで犯され、しまいには恥ずかしいちんぐり返し。最後は後輩であるわたしのアナルを舐めながら果てちゃった。本当は聖水も飲んでもらいたかったんだけどね。
    しっかりとしたストーリープレイは初で思わずどっぷり役に浸かってたよ。誰かになりきるのって好き。今回はM男もなかなかのなりきりっぷりで楽しかったわ。もしかしてわたし、女優になれるんじゃいなかな?笑

  • 祐希(Yūki)2018-07-14 09:16
    新たな型

    新たな型

    ひたすら締められては落とすの繰り返し。気絶した貴方の顔、とっても魅力的ね。白目向いて血走ったそのツラ。これが見たくてわたしも止まらなくなっちゃった。絞め落としの一番好きなところって苦しもがいてた体が一気に倒れるとこ。懸命にばたつかせた手がふっと下に降りると…ふふ。
    締められながらの奉仕もなかなか見ものだったね。そんなにわたしの下半身美味しい?新しい締め方も取得してご満悦よ。

12345678910>>>